Milo in Another dream

Milo in Another dream

< Detail >

フェイス
瞳は二重幅や形などを少し変え、元のペイントにグラデーションなどを塗り足しています。眉と口は一度消して描き直しています。 

ヘア
熱処理後にコーティングし固定、猫耳パーツ(取り外し不可)

衣装

トップス
ラウンドネックの半袖カットソー(後ろ開き)です。使用した生地は「架空の雑誌の表紙」をイメージしてプリントデザインしました。

ボトムス
後ろ開きのハーフパンツです。しっぽはパンツに縫い付けています。使用したチェックの生地も自分でデザインしたオリジナルのものです。ベルトは本革を使用しています。バックルで着脱可能です。チェーンは取り外しできません。

アウター
オープンファスナー仕様のブルゾンです。わざと大きめサイズでデザインしています。ファスナーの開閉は可能ですがかなり開閉しにくいです。 無理にすると破損する恐れがありますのであまりおススメいたしません。開けて着ることを前提にデザインしています。左右にポケットがあり、付属のミニチュアオーディオプレイヤーや手を入れることができます。

ソックス
オリジナルデザインの猫ちゃん生地を使用したソックスになります。

ブーツ
本革を使用して制作しました。紐で着脱します。

小物
バングル2種はどちらもハンドパーツを外しての着脱になります。本革を使用しています。ヘッドフォンとオーディオプレイヤーはプラスチックを削り出して制作いたしました。 ヘッドフォンは首にアクセサリーとして付けることを前提に大きさを決めていますので、頭につけることはできません。アームの部分は2か所可動しますが、小さく細い部分ですので破損する恐れがあり、あまり動かさないことをお勧めします。ヘッドバンド部分は本革を使用しています。オーディオプレイヤーの画面も自分でデザインしたものです。コードは外すことはできません。